ロミロミ女性専用サロン チャチャたまプラーザ店とは

施術前のカウンセリング

ハワイアン マッサージのロミロミをベースとしたアロマ リラクゼーションをご提供するのが『ハワイアン リラク&ビューティー チャチャたまプラーザ店』です。

非日常のリラックスをされたい方、ぜひご来店ください。ウエルカムティーをお飲みいただきながら、体調やお悩みを伺った上で、施術をおこないます。

最寄駅から 田園都市線 たまプラーザ駅から、徒歩で5分程度
営業時間 10:00~21:00(受付は20時まで)
定休日 不定休
電話番号 045-513-5909
お問合せの際は「たまプラ新聞を見た」とお伝えください。
横浜市青葉区美しケ丘1-11-21 ブルーキャッツたまプラーザ2階
施術内容 ハワイアン ロミロミをベースとしたアロマ リラクゼーション マッサージ
駐車場
近隣にコインパーキングがあります。
駐輪場
当ビル1階の空きスペースをご利用ください。

女性専用サロンでハワイアン ロミロミを

アロマ トリートメントがお好きな方なら、ロミロミをご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

ロミロミとは、ハワイに古くから伝わる伝統的な癒しの技術、ヒーリング療法のことです。肘を使ってダイナミックにおこなうトリートメントが特長です。肘の広い面を使ってのトリートメントは、肩こりや肩甲骨に効果的。

その日の気分やコンディションでお気に入りの香りをお選びいただき、施術が始まるとその香りに包まれて、お身体も心もリラックスできる時間をご提供致します。

※男性は女性とペアでご利用いただけます。

ホットストーン

楽天リサーチで1位のマッサージ

ハワイアン アロマやオイル
スタッフが選び抜いたハワイアン アロマやオイル

ハワイの香りで癒されて

トリートメントで使用しているオイルは天然アロマ精油だけではありません。ハワイの老舗ボディケア ブランドである『テラノバ』シリーズもご用意しています。

テラノバ』とは、「新しい地球」を意味し、多くのファンを魅了し続けているブランドです。ハワイを代表する花プルメリア、王女カイウラニが愛したピカケ、夜に咲く白い花チュベローズ、その他ホワイトジンジャー、ティアレレイ、ガーデニアからお選びいただけます。またココナッツの香りで有名なアイランドソープもご用意しております。
販売もしておりますので、ご自宅でのセルフケアでも楽しめます。

ペア(カップル)ルーム
お友達どうしや母娘さんで利用できるペア ルーム

隙間時間にご褒美リフレッシュ

営業時間は朝10時から夜9時まで(最終受付は20時)ですので、ライフスタイルに合わせてお気軽にご利用ください。

子育てやお仕事でお忙しい方も、定期的なメンテナンスやふと空いた隙間時間、または自分へのご褒美に。

全身トリートメントフェイシャルのコースをご用意しております。また、両方を組み合わせてカスタマイズすることも可能ですので、イベント前のお手入れにご利用ください。

また、ペアルームもございますので、お友達や母娘でのご利用が可能です。カップルでしたら、男性とご一緒に利用いただけます。予約状況によってはご希望に添えない場合もございますので、事前にお問い合わせください。お待ちしております。

受付
施術で使った商品をお求めいただけます
ランプ ハワイの人形ティキ ソファー
ブルーキャッツたまプラーザ
クリニーング店のある2階です

関連ページ

この記事をシェア

記者について:チャチャたまプラーザ店 1 記事
ハワイアン マッサージのロミロミをベースとしたアロマ リラクゼーションをご提供している女性専用サロンです。たまプラーザ駅から徒歩5分くらいで着きます。