アトリオライトの自己紹介

アトリオライト10月1日オープン

平日は深夜24時まで利用できるトレーニング ジムと女性専用ヨガ・ピラティス スタジオを、たまプラーザ駅から歩いて3分のところで営業しています。

フィットネスクラブ『アトリオドゥーエ たまプラーザ』の姉妹店として、『アトリオライトたまプラーザ』を2018年10月にオープンしました。

最寄駅から田園都市線 たまプラーザ駅北口から徒歩3分
料金¥7,200/月〜
営業時間平日 9:00〜24:00
土日祝 9:00〜19:00
定休日不定休
横浜市青葉区美しが丘1-4-15
ヒラタビル2階
(1階:ドコモショップ様)
駐輪場
駐車場
近隣のコインパーキングをご利用ください。
運営
平日は24時まで営業するアトリオライトたまプラーザ

気楽に少しの時間づつ体づくり

ライトに始める・ライトに通える」をコンセプトに、平日は深夜24時までトレーニングできるジムと、女性専用のヨガ・ピラティス スタジオを完備したフィットネス クラブです。

トレーニング ジム

平日は深夜24時まで営業をしているので、通勤通学の帰りが遅くなってしまった場合でも、気軽に立ちよることができます!

ATRIO LIGHTは健康的なライフスタイルをおくりたい皆様を全力でサポートいたします。

女性専用スタジオ

壁に、森・海・宇宙等のプロジェクションを投影し、非日常のリラックス空間を演出します。

ヨガやピラティス等を中心に、週30本以上のプログラムを開設。スタジオ会員の方は、ジムエリアも自由にご利用いただけます。

店内の建築モデル
2018年10月1日 オープン

最新型EMSトレーニング

ヨーロッパで人気の最新型EMSトレーニングシステムを日本初導入。わずか20分で3時間分のトレーニング効果が期待できます。短時間で効率よく鍛えられるので、忙しくてジムに通える時間がなかなか取れない人でも、短時間で理想のボディを効率よく作り上げます。

入会前の見学をどうぞ

無料見学を常時承っています。公式サイトお問合せより、希望日、時間帯の申込みをお願いいたします。「お問い合わせ内容(詳細)」欄に「たまプラ新聞を閲覧」とご入力ください入会特典をご用意しています。

アトリオライトたまプラーザ外観
ドコモショップ様の2階

関連ページ

このページについて

ライター
東急スポーツシステム
記事名
URL(ページアドレス)