シェアオフィス BIZcomfort
センター北 (横浜市都筑区)

BIZcomfortセンター北 ワークブース
写真提供:株式会社WOOC(会議室と外観を除く)
BIZcomfortセンター北

名刺記載できる住所貸し

SOHOなど自宅と仕事場が同じだと、リスクがあります。例えば、営業パーソンが押しかける・クレーマーに訪問される・ストーカーに覗かれるなど。

シェアオフィスの中には、住所貸し機能があるところが多いです。自分の住所として公表(ホームページ・SNS・名刺など)するには最安で¥6,000/月(土日祝プラン+ポスト)です(2020年6月現在)。オフィス利用は19才以上です(19才は保護者の同意が必要)。

会議室の大型モニター
会議室でアムベルの2名EMSトレーニングを視聴

来客が入室できるところは、2組のテーブルがあるレセプションブース(1時間/日まで)と、有料の会議室(¥200/15分)です。

大型モニターなど備品充実

会議室には、HDMI接続できる大型モニター、ホワイトボード、リモート会議に使えるWebカメラなど完備。追加料金なしで利用できます。

大型モニターの画質は良好で、弊所の動画や写真を関係者にご覧いただくのに役立っています。

BIZcomfortセンター北

オシャレで見晴らしが良い

オフィスとして利用してみると、居室のキレイさや3階からの見晴らしが良い点も私には大事なことでした。シェアオフィスのインテリアは気分に影響し、仕事の効率に関わると思います。オシャレでなければ、空間を借りるバリューがありません。座り心地の良い椅子も評価ポイントです。

センター北プレミアヨコハマ
センター北駅前のプレミアヨコハマ3階

関連ページ

このページについて

記事を書いた人
長坂 断
記者プロフィール
写真とWebデザインが専門
他に14記事を書いています。
シェアオフィスBIZcomfortを2ヶ月借りた感想(都筑区センター北) by 長坂 断

新しい記事

すべての新しい記事を見る