たまプラ新聞レッスン
写真やデザインをレベルUP

元石川高校で写真講座

写真や動画などの制作を受注している『たまプラ新聞』が、デザイン教室をセンター北駅向かいのビルで開講しています。

開催地 横浜市都筑区中川中央1-30-1 横浜市営地下鉄センター北駅より100m 8月下旬よりオンライン対応します
開催日時 ご要望に応じます
受講者数 1〜3名(8名の会議室)
教員 長坂 断(映像術)
ミラーレス

趣味をネットで観てもらう

自分の趣味の作品や記録をスマホやパソコンと連携することで、楽しさが倍増します。例えば、演奏が好きな方なら、動画撮影をしてYouTubeに投稿すれば、会えない友達に見せることができます。

『メルカリ』や『BASE』で作品を売る人は、商品写真をこだわることで注目を高められます。

スタジオ動画撮影
アトリオライトたまプラーザにて体験レポート

自前プロモーション

便利なアプリやネット サービスがたくさんあります。店舗や教室などを経営されている方は、宣伝や広報を外注しないで内製化してみてはいかがでしょうか。

自前なら経費削減ができて、気持ちを込めたアイティアをすぐに、たくさん試せます。スピードと試行錯誤を数多く実施することで、成果率を高められると考えます。

お問合せ・申し込み

法人やグループ向けの教案のご相談やご依頼を承っています。お問合せフォームからお送りください。

センター北プレミアヨコハマ
会場のプレミアヨコハマ

関連ページ

このページについて

記事を書いた人
たまプラ新聞レッスン
記者プロフィール
【コンサル】画像やホームページに関するご相談(有料)を承ります。ご連絡フォームよりお知らせください。
【レッスン】制作実績とマーケティングを踏まえ「動画/静止画の制作」「Webデザイン」の教室を、リクエストに応じて都筑区センター北または貴社で開講します(旧名:すくーれ)。 [基本情報]


『たまプラ新聞』で、27記事を書いています。
たまプラ新聞レッスン by たまプラ新聞レッスン

新しい記事

すべての新しい記事を見る