元石川高校 第3回目の地域貢献ライブ

店外ポスター

元石川高校の生徒や卒業生たちが、地域住民に対して『地域貢献ライブ』を、2018年7月6日(金)に開催しました。

開催地はたまプラーザ駅から徒歩5分の『3丁目カフェ』。

元石川高校 出演者一同

堂々と楽しんでパフォーマンス

第3回目となった本ライブは、リハーサルとライブ後半を取材しました。

歌や演奏を始めると、生徒たちの印象がガラッと変わります。堂々と楽しんでパフォーマンスしていました。

本番前後に数名の出演者と話しましたが、真っ直ぐで社交的な生徒が多いです。これは年齢に関係なく音楽をやっている人の特長なのかもしれません。

『地域貢献ライブ』は、学校に関係ない人でも観覧できます。次回の予定が決まったら当サイト『たまプラ新聞』で告知します。

More
More

第3回目の出演者

ガールズパフォーマーMoreが今回のライブを企画。Moreについては、本人たちによる記事を掲載する予定です。

クラシックを弾くLuanaさんは、ピアノ歴が10年以上、とのこと。

第1回目から出場しているTyranno-donは、都合で2名だけの出演となりました。

If mix (バンド)
If mix
ティラノドン
ティラノドン(今回は2名)
ティラノドン
Luana クラシック ピアノ
Luana
Luana クラシック ピアノ ベートーベンの楽譜 元石川高校生とサポートしている大人

関連ページ

この記事をシェア

記者について:編集部 45 Articles
『たまプラ新聞』編集部。当サイトの運営元は、横浜市青葉区にあるデザイン事務所の『映像術』です。宣伝や広報の画像やホームページ、SNSの活用について、相談を受け付けています(対象地域:たまプラーザ駅から30分圏内)。お気軽にご連絡ください。