期間限定スイーツマルシェ
溝の口駅近マルイファミリー溝口(高津区)

マジドゥショコラの自由が丘・生チョコプリン
MAGIE DU CHOCOLAT 自由が丘・生チョコプリン

溝の口駅/武蔵溝ノ口駅に近いマルイファミリー溝口の2階に、溝口スイーツマルシェが期間限定でオープンします。

新しい味や食感との出会いの季節でもある秋にぴったり。ぜひ会場で、お気に入りを探してみましょう!

開催期間
2020年9月16日(水)~30日(水)
営業時間
10:30〜20:30(9/30は18:30まで)
モイラの有機レモンタルト
Moiira 有機レモンタルト

溝口スイーツマルシェ

いつもと違う、ちょっとだけ豪華で贅沢なスイーツを、大切な人や自分にプレゼントしてみませんか。 スイーツ好きのスタッフが東急線沿線を中心に、とびきりおいしいショップを厳選しました。ビーン・トゥ・バー・チョコレートや焼き菓子、ドライフルーツにコーヒー…。リアル店舗のみならず、ネットや各地のマルシェでしか入手できないスイーツが、期間限定で大集合!いろいろな種類を食べ比べて、お気に入りを見つけてください!

MAGIE DU CHOCOLATマジドゥショコラ

シェフ松室和海マツムロカズウミが、カカオの生産者への感謝を胸に、カカオ豆から板チョコまでの生産工程を管理するビーン・トゥ・バーにこだわったチョコレート菓子を製造販売しているチョコレート専門店です。

Numéro 5 Parisヌメロサンク・パリ

2012年に来日したフランス人パティシエ、マチュー・パンソンが2018年に開業。来日後、製菓専門学校講師、ビーン・トゥ・バー・チョコレートショップの立ち上げなどを経て、ピエール・エルメ・パリ・ジャポンでシェフパティシエとして勤務したのち、自らのパティスリーをオープンしました。お菓子を手に取ったとき、口にするとき、そしてその余韻。思わずほろっと笑顔になる。そんな瞬間を楽しんでいただきたいと願って作られたお菓子ばかりです。

CITRINECARAVANシトリンキャラバン

~アフリカ・ウガンダからつながる物語~

ウガンダ共和国のドライフルーツ、コーヒー、そしてドライフルーツを使用したサブレ。現地より直接輸入し販売するからこその味わい。サブレはドライフルーツ販売から新たなつながりを得て、パティシエの手により至極のスイーツとなっています。

Moiiraモイラ

厳選した無添加素材を使用する洋菓子店。路面店はなく、各地のマルシェやWebでの販売を中心に展開しています。日本の四季の恵みから作ったシンプルでどこか懐かしい味わいのお菓子です。日々のおやつとして、気軽に安心・安全なお菓子を楽しんでいただきたい、という思いを込めた商品作りを行っています。

マジドゥショコラのマジドカカオ
MAGIE DU CHOCOLATマジドカカオ
マルイファミリー溝口
マルイファミリー溝口

関連ページ

このページについて

下のボタンを押すと、このページのタイトルとURLをコピーできます。メールやSNSのシェアにお使いください!

溝の口で、厳選スイーツ店の期間限定マルシェ(川崎市高津区) by guest

新しい記事

すべての新しい記事を見る