低料金の動画制作

一眼カメラと外付けマイクで動画撮影

企画提案から出張撮影、ネット公開まで動画の制作依頼を承ります。完成ムービーは、公式サイト・YouTube・『たまプラ新聞』に載せられます。

みんなでiPadを見る

動画で伝えるメリット

効果の高い順序やタイミングでプレゼンテーションできます。しかし、視聴者からすると時間を制約されるデメリットでもあるため、数分以内の動画をオススメします。

みんなへ同時に伝えらえる

動画なら友達同士など同時視聴ができるため、対面シェアができます。

YouTubeで検索される

特に若年層はYouTube内で知りたいことを検索します。また、Google検索結果にも表示され、動画の方がWebページより上位、ということもあります。

動画の制作実績

カフェ コンサート

パワフルな歌声のフォッサマグナさん。YouTube掲載すると再生回数を把握できます。

ナレーション付きアニメ

ナレータはセミプロです。イラスト・BGMは別料金になります。制作スタッフについては、絵本アニメ『踊る太鼓橋』に載せています。

厳選機材と写真スキル

一般向けビデオカメラよりイメージセンサーがはるかに大きい一眼カメラと、音質や移動撮影を補正する機材を使っています。

動画の撮影は、写真とノウハウが同じです。長年、写真撮影をしてきた者がディレクションしています。

効果の高いナレーション

パソコンとスマホで目を酷使する人が多い時代、動画にナレーションをつければ、ラジオのような視聴が可能になります。セミプロのナレータをアサインすることで、低価格で提供できます。

動画の制作費

通常動画の制作費は、出張撮影60分・動画編集・YouTubeのたまプラ新聞チャンネルへのアップロードを含みます。制作費は制作/掲載利用の料金をご覧ください。

関連ページ

このページについて

記事名
URL