東急SレイエスFC、サッカーU-18とフットサルU-15が全国へ!

東急SレイエスFC

東急SレイエスFCより、サッカーU-18とフットサルU-15の全国大会出場についてニュースをお届けします!

全国大会進出という結果は、選手の頑張りはもちろん、保護者の皆様や対戦してくださったチームの皆様、コロナ禍でも大会を運営してくださっている関係者の皆様のおかげです。
心より感謝いたします。

東急SレイエスFCサッカーU-18

日本クラブユースサッカー(U-18)Town Club CUP

東急SレイエスFC サッカーU-18は、第5回 日本クラブユースサッカー(U-18)Town Club CUP 2021にて、代表決定戦のTonan前橋 U-18戦を10-0で勝利し、2年連続で全国大会出場の切符を手にしました。

今年度もコロナの影響で無観客試合が多かったですが、昨今のコロナの状況もあり、代表決定戦では久しぶりの有観客試合になり、声援に後押しされて全国大会出場を決めることができました。

東急SレイエスFCサッカー選手

関東予選 1回戦結果

vs ACミラン佐倉

15-0

中島6点・高須2点・辻・遠山・松阪・三上・宮澤・OG2点

関東予選 代表決定戦

vs Tonan前橋U-18

10-0

中島4点・宮澤2点・今野・遠山・松阪・横山

東急SレイエスFCフットサルU-15

全日本U-15フットサル選手権大会

東急SレイエスFC フットサルU-15は、第27回全日本U-15フットサル選手権大会関東大会にて、準決勝のフュンフスクール戦に9-1で勝利して、初となる全国大会出場の切符を手にしました。

決勝戦ではエム・イー・エス千葉VITTORIAS FC戦に3-3(PK4-5)で惜しくも敗れてしまいましたが、この敗北は全国大会で勝ち上がっていくための糧としていきたいと思います。

現3年生が創設当初に誓った《全国大会出場》という大きな目標を見事に実現させることができ、改めてチームとしての逞しさを感じることができました。

東急SレイエスFCフットサルU-15チーム

関東大会 予選リーグ1回戦

vs FC狭山ジュニアユース

10-0

加山2点・吉田2点・石井・馬塚・葛島・北村・由井・OG

関東大会 予選リーグ2回戦

vs ASVペスカドーラ町田U-15

2-1

葛島・北村

関東大会 決勝トーナメント準決勝

vs フュンフスクール

9-1

飯塚2点・加山2点・由井2点・北村・坂野・吉田

関東大会 決勝トーナメント決勝

vs エム・イー・エス千葉VITTORIAS FC

3-3(PK4-5)

葛島・北村・由井

東急Sレイエス フットボールスクール
東急Sレイエス フットボールスクール

2022年度チャレンジクラスセレクション

東急Sレイエス フットボールスクールは、新3~6年生を対象とした2022年度チャレンジクラスセレクションを実施いたします。

チャレンジクラス
選抜コースの入り口となるクラス。活動は平日トレーニングとなり、所属されるクラブでの活動が主となります。

詳しくは公式サイトをご覧ください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。