せがわあきこピアノ弾き語り

せがわあきこピアノリサイタル

シンガーソングライターせがわあきこさんは、たまプラーザの昼に月に1度ライブを開催しています。

初掲載:2017.12.14

せがわあきこさんとクリスマスツリー

ピアノ弾き語りライブ

日時
会場 3丁目カフェ
たまプラーザ駅から徒歩5分
横浜市青葉区美しが丘 1-10-1 ピースフルプレイス1階
045-516-8037
お問合せの際は「たまプラ新聞を見た」とお伝えください。
料金 席代¥300+飲食オーダー
出演 せがわあきこ
主催者の
コメント
ジャズやポップスのカバー、オリジナルなどやわらかな音楽を集め、優しい時間をお届けします。
ご予約不要ですので、ふらりとお越しください。

ミニ インタビュー

たまプラ新聞くん

音楽で心がけていることはなんですか?

せがわあきこ

景色や感触や香りを自分自身が感じながら、また感じていただけるように、作ったり歌ったりすることを心がけています。

たまプラ新聞くん

何かお知らせはありますか?

せがわあきこ

鷺沼とたまプラーザで「歌と動きのリトミックハッピーリズム」を主宰しています。
0歳から小学生の親子さんと身体中で音楽を感じ、表現するよろこびを分かち合っています!

オリジナル曲&ミシン絵

動画『たいせつなもの Mr.Swinging Pudding』(上)と『Hear the Sounds』(下)は、ミシン絵のアーティストの伊東かなえさんとの合作。せがわあきこさんによる作詞作曲です。

この記事をシェア

記者について:編集部 54 Articles
『たまプラ新聞』編集部。当サイトの運営元は、横浜市青葉区にあるデザイン事務所の『映像術』です。宣伝や広報の画像やホームページ、SNSの活用について、相談を受け付けています(対象地域:たまプラーザ駅から30分圏内)。お気軽にご連絡ください。