すくーれ東京の自己紹介

フェローズクリエイティブアカデミー

Webデザイナーとして仕事をしたい人を対象に、入門講座とクライアント演習を恵比寿駅前のビルで行なっています。最新のAdobeソフトを使える教室です。

デジタルマーケティング代行している『たまプラ新聞』のデザイナーが、教材開発と講師を担当しています。

たまプラ
から
田園都市線と山手線で30分強
最寄駅からJRまたは日比谷線 恵比寿駅より100m
受講料¥4,000/1授業2時間
住所東京都渋谷区恵比寿西1-7-7 EBSビル 7階
主催
フェローズクリエイティブアカデミー

クリエイター紹介企業の主催

Fellows Creative Academyを開校している株式会社フェローズは、クリエイターと求人企業とのマッチングを行なっています。求職中の方は受付へお伝えください。

『すくーれ東京』は、Fellows Creative Academyに2017年より参加しています。他の事業者が、ビデオ編集やプログラミングの講座などを行なっています。

バナーワークショップ

実務経験なしで就職できるように

就職面接ではポートフォリオを求められますが、実務経験のない人は何を載せたらいいか困るでしょう。そんなときはクライアント演習を受けていただくと、ご自身で作ったバナーなど面接官にアピールできます。

選べる2時間単位の授業

全ての講座は2時間で終わる講座なので、学生や社会人の方も、身に付けたいスキルだけを無駄なく学べます。

パソコン教室や専門学校の多くは、アプリケーション ソフト(ツール)の使用頻度の少ない機能まで隅々学ばせることで時間を割いてますが、これではプロは育たない、と考えます。多くの機能を教科書通りなぞるだけでは、仕事で使えません

『すくーれ東京』は、実務でよく使う基本的な機能を重視して、プレゼンテーション(概念や心得の基本解説)・トレーニング・ワークショップで身につけられるようにしています。

関連ページ

このページについて

ライター
Webデザイン学校 すくーれ
記事名
URL(ページアドレス)