原稿ファイルの要件と掲載までの流れ

手軽にネット公開できる

《たまプロ新聞》への原稿ファイルは、掲載受付が決まってからご用意ください。

なお、原稿ファイル作成が難しい場合は、有料で代行しています。

たまプロ新聞編集部

原稿ファイルの要件

ネット記事には、飾らない自然な文章や写真をお勧めします。また、下記をご了承をお願いします。

提出は、メールやファイル転送サービスなどをお使いください。

文章データ

イベント告知の無料掲載は、開催1ヶ月前までの受付です。

編集部によるリライトすることがあります。特にSEOに重要なタイトルや見出しはお任せください。

文章データは、コピペできる形式ならば何でも構いません。

画像データ

  • 横位置で、長辺2,000px以上
  • 顔ボカシは不可(顔の写っていない写真はOK)

写真やイラストを、編集部が補正することがあるのでご了承ください。

権利侵害した画像は載せられません。万が一、掲載後に著作権侵害の発覚や刑事訴追された場合は、関係機関に投稿者の個人情報を提供します。詳しくは、画像に関する権利をご確認ください。

黒板の前で記念撮影

掲載までの流れ

  1. 【投稿者】
    原稿ファイルをメールで、編集部へ送る
  2. 【編集部】
    内容確認後、HTMLコーディング(ホームページ化)
  3. 【編集部】
    《たまプロ新聞》へ記事公開
  4. 【編集部】
    提携ニュースアプリへ記事配信

有料掲載の場合は、「2.」と「3.」あいだでご査収いただけます。

ニュースアプリへの配信は、AIが判断するため可否や位置を保証するものではありません。

寄稿についてご不明なことがありましたら、ご連絡フォームよりお問い合わせください。

あなたへオススメ