たまプラ新聞とは

たまプラ新聞

『たまプラ新聞』は、写真が好きな集合オウンドメディアです。神奈川県東北部や東京市部などの地域ニュースやエッセイをご覧になれます。

オウンドメディア
自前で運営する雑誌のようなホームページ。自社の商品やサービスに関する役立つ広報を主に載せる。デジタルマーケティングの1つの手法。

複数の投稿者による記事を配信中。全ての記事は、編集部がチェックした上でネット公開しています。

6つの約束

  1. ステレオタイプ差別につながることを載せない
  2. 人を惑わす根拠のないことを載せない
  3. 特定の政治や宗教に加担しない
  4. 権利侵害(肖像権・著作権・施設管理権など)をしない
  5. より長く運営できるよう収益を上げる
  6. 公益情報を提供する

画像や文章のコピー禁止

『たまプラ新聞』に載せている画像や文章は著作権上、無断でコピーすることはできません。利用されたい方は掲載画像を使いたいをご覧ください。

富士フイルムのミラーレス一眼

『たまプラ新聞』へ広告掲載

『たまプラ新聞』と『駅ずかん』では、広告バナーや広告記事の掲載を承っています。企画制作からの対応も可能です。

ご興味あればご連絡フォームをお送りください。

プロフイール データ

公開日2017年3月23日
制作運営映像術
所在地 〒224-0003
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-30-1
プレミアヨコハマ3階 BIZcircle 66号室
記事配信先
業務提携
SNS
ポリシー肖像権の扱い
プライバシー情報の扱い

権利や免責事項

  • 掲載している著作物の権利は、執筆者または制作者それぞれに帰属します。
  • 品質管理には十分留意していますが、記事内容については何ら保証するものではありません。