横浜市・川崎市・東京多摩と文化の記事

たまプロ新聞

たまプロ新聞(旧称:たまプラ新聞)は、横浜市・川崎市・東京多摩メインのローカルトピックや文化に関する記事を配信中です。

編集者のほか、登録投稿者が記事を作成。なお、全ての記事は運営元がチェックしています。

画像や文章のコピー禁止

《たまプロ新聞》に載せている画像や文章は著作権上、無断でコピーすることはできません。利用されたい方は掲載画像を使いたいをご覧ください。

権利や免責事項

  • 掲載している著作物の権利は、映像術(編集部)または著作権者に帰属します。
  • 品質管理には十分留意していますが、記事内容については何ら保証するものではありません。
  • 掲載広告の商材については何ら保証するものではありません。

不審広告の通報

掲載されている広告は、提携企業のシステムにより自動配信されています。

もし、不審広告や反社会的企業の広告がありましたら、ご連絡フォームより「URL」や「見出し」などをお知らせください。

問題ある場合は事後対応となりますが、ブロック申請を行います。

編集部6つの約束

  1. ステレオタイプな差別につながることを載せない
  2. 人を惑わす根拠のないことを載せない
  3. 特定の政治や宗教に加担しない
  4. 権利侵害(肖像権・著作権・施設管理権など)をしない
  5. より長く運営できるよう収益を上げる
  6. 公益情報を提供する

たまプロ新聞 データ

公開日2017年3月23日
(2022年10月『たまプラ新聞』から改称)
制作運営映像術
所在地〒224-0003
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-30-1
プレミアヨコハマ3階 BIZcircle 66号室
姉妹メディア
業務提携
サーバ
ポリシー