たまプラ新聞とは

百段階段で記念写真撮る人々

田園都市線たまプラーザ駅30分圏内の地域情報を、みんなで紹介するウェブメディアです。スポット・イベント・活動の記事は、こだわりや信念が伝わる当事者の文章です。

プロモーションしたい方、記事を載せませんか?詳しくは、宣伝したい人を募集をご覧ください。

X-T2とDR-07MK2-JJ

たまプラーザ写真集

『たまプラ新聞』の第1のこだわりは画像です。写真はプロの撮り下ろしを多く載せ、美しい地域写真ギャラリーを目指しています。

画像の販売

一部の掲載画像を販売します(データ・プリント)。鑑賞や展示、写真素材としてお使いいただけます。ご希望される方は、ご連絡フォームよりお問合せください。

ピンクのバラ@生田緑地ばら苑

たまプラ新聞の宣言

ウェブメディア運営の理念と責任を明示します(適時改定)。多くの人の記事を掲載中ですが、編集部が全て文章チェックをしています。

  1. ステレオタイプ差別につながる文章を載せない
  2. 人を惑わす根拠のない記事を載せない
  3. 特定の政治や宗教に加担しない
  4. 権利侵害(肖像権・著作権・施設管理権など)をしない
  5. 1ヶ月でも長く運営できるよう収益を上げる
  6. プロ意識のある人の発表の場になるよう努める
  7. 公益情報を提供する

クレームの受付

記事と客観的事実が違ったり、掲載店舗へ不快を感じたりお気付きの点があれば、できる限り対応しますのでご連絡フォームよりお伝えください。

クレームを掲載ユーザに確認し、社会通念上、問題があると編集部が判断した場合は対処します。改善の見込みがなければ、掲載を取りやめます。

ホームページ データ

権利や免責事項

  • 掲載している文章や画像の著作権は、執筆者または制作者それぞれに帰属します。
  • 品質管理には十分留意していますが、記事については何ら保証するものではありません。

関連ページ

このページについて

ライター
編集部
記事名
URL(ページアドレス)