ネット記事を手軽に配信
記事投稿サービス

あなたが宣伝や広報したいことを、ネット記事にしてみませんか?

たまプロ新聞の《記事投稿サービス》によって、ネット記事を手軽に配信できます。

ブログサービスとは違い、作成のサポートや提案を行いますので、記事づくりに困ることはありません。

無料掲載の申し込みやプレスリリース送信については、ネット記事の無料掲載をご確認ください。

公式サイトより偶然、読まれる
公式サイトより偶然、読まれる(赤線)

アクセス経路が多いから読まれる

記事投稿サービスによるネット記事(以下、記事)は、公式サイトより読んでもらえる可能性が高いです。なぜなら、記事への流入経路(上図赤線)が多いためです。

なお、NGコンテンツは掲載・配信できません。

作成の流れ

基本的にネット公開までの流れは次のとおりです。

  1. オンライン ヒアリング
    (zoom・Meet・電話)
  2. 【編集部】見積書提出
  3. ご検討・ご依頼
  4. 【編集部】原稿作成
  5. ご査収
  6. ご入金

ご入金いただいた後、記事を配信します。

アクセス数ターゲット

記事へのアクセス数について、編集部が目標値を定めます。これを達成するため、流入施策をこちらで行います。

目標値は見積書に記載します。ご希望がある際は、ヒアリングの際にお伝えください。

SEOは、実績と信頼性がポイント

アクセス数を左右するSEOは、実績と信頼性が大きく関わります。

SEO:Search Engine Optimization
自分のホームページ(記事も含む)へ、ネット検索からより多く呼び込めるようにすること。検索エンジン最適化。

たまプロ新聞は2017年にリリースし、600超のネット記事を投稿。

あなたへオススメ

お問い合わせ・お申し込み

編集部(映像術)へのお問い合わせは、下のフォームよりお願いします。なお、送信元IPアドレスを取得していますのでご了承ください。