ネット記事で宣伝・広報
無料掲載お申し込み (神奈川県,東京多摩)

記事を書きたい人を募集

ネット記事で宣伝や広報したい人を募集しています。対象エリアは、神奈川県と東京都 多摩地域です。

ただし、全て受け付けられないので、記事ライティング前にページ下部の申込フォームをお送りください。

費用は無料ですが、読者ニーズなどから記事化可否を判断させていただきます。また、NGコンテンツは受け付けていません。

アクセスが多いエリアとジャンル

《たまプロ新聞》において、横浜市・川崎市・東京都市部のローカルニュースやエッセイが人気があります。

ジャンルとしては、新店舗オープン・スイーツ・歴史・写真に関する投稿が、アクセスが多い傾向です。

無料掲載 申込フォームの送信方法

下の送信フォームよりお送りください。送信完了すると、メールが自動返信されます。

なお、プレスリリースはメール(press-release@tamaplaza.news)経由でも構いません。

限られた時間で対応しているため、寄稿をお願いするとき・掲載するときのみメールでご連絡します。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

コメントは、100文字まで入力可能です。権利と免責事項をご了承いただいたら、チェックを入れてください。

申込フォーム



    誤入力にご注意ください。





    0



    0



    0

    権利と免責事項]を承諾する

    編集部からの返信を迷惑メールとして誤認することがあります。「@ezj.jp」を受信可能に設定してください。