勉強や打合せなど長居できるカフェ
3丁目カフェ(たまプラーザ)

3丁目カフェの看板

たまプラーザ駅に近い長居できるカフェを紹介します。

それは、3丁目カフェ(横浜市青葉区)。イベントが開催されていないカフェ営業の時間帯は、“自習室”や“教室”、“会議室”として長居できます。

公式サイトのイベント カレンダー(急な貸し切りもあります)またはお電話:045-516-8037で、カフェ営業の時間をご確認の上ご来店ください。

自習室や貸し教室として

全国チェーンのカフェやファミレスでは、店内での自習やノマド ワークを禁止するところがありますが、3丁目カフェでは可能です。

また、個人レッスン・ワークショップ・勉強会を開きたい人は、利用料をお支払いいただければ、ホールの一部または個室を会場として使えます。ホワイトボードの利用や上の写真のように間仕切りを置くことも可能です。

個人の利用料
飲食のご注文(1名様につき)
教室としての利用料:ホール一部
¥200+飲食のご注文/1名様につき

店全体を貸し切りにすることもできます(食事提供も可能)。

控え室・個室
3丁目カフェの個室

貸し会議室にもなる個室

ホールから離れている個室では、ビジネスの打合せや小さなお子さん連れなど、他のお客様が気になるなら個室がお勧めです。

個室の利用料
¥1,000/時間(1室あたり)+ドリンクなどのご注文(1名様につき)
3丁目カフェの外観

たまプラーザ駅北口から300m

当カフェの場所は、田園都市線たまプラーザ駅から300mのところです。

お問合せやお申込みは、お電話(045-516-8037)でお願いします(《たまプロ新聞》を見た、とお伝えください)。