城南信用金庫と東急SレイエスFCがトップパートナー契約を締結

城南信用金庫 川本恭治理事長様ほか

城南信用金庫と東急SレイエスFCは、トップパートナー契約についての締結式を、城南信用金庫 本店(東京都品川区)で2023年3月27日に行いました。

城南信用金庫
東急沿線エリアに多くの店舗を抱える金融機関。「中小企業の健全な育成発展」「豊かな国民生活の実現」「地域社会繁栄への奉仕」という3つのビジョンを掲げる。
東急SレイエスFC
横浜市青葉区を活動拠点とするフットサルとサッカーの総合フットボールクラブ。トップチームを2020年4月に創設。[詳しく
トップパートナー締結

城南信用金庫コメント

本トップパートナー契約にあたり城南信用金庫 理事長 川本様よりコメントをいただきましたので、転載します。

 城南信用金庫は、東京都に55店舗、神奈川県に30店舗(ほかインターネット支店1店舗)を構えていますが、その内多くの店舗が東急沿線に立地しています。

 当金庫が目指すものは、地域を発展させ、健全な未来を創造する「金融機関の枠を超えたお客様応援企業」であり、自分たちの利益を求めるのではなく、世の為、人の為に尽くす「公共的使命を持った社会貢献企業」です。金融業務のみならず、さまざまなサービスや社会貢献活動を積極的に展開することで、山積する社会的課題の解決に向けた取組みを推進しております。

 この度、東急SレイエスFC様と「トップパートナー契約」を締結させていただくこととなり、今後は「地域貢献活動」や「各種地域イベント」を共同で開催するなど、当金庫は今まで以上に、地域の絆を深め、活気ある街づくりに取組んでまいりたいと考えております。

城南信用金庫
理事長 川本 恭治

なお、今月よりインスタグラム《城南信用金庫|城南じもと便り》をスタートされています。地域のお店や人気スポットを知ることができます。

東急Sレイエス フットボールスクール
東急Sレイエス フットボールスクール

幼児・小学生向けサッカー教室

東急SレイエスFCは、神奈川県東部と東京都で東急Sレイエス フットボールスクールを運営しています。対象は、年少から小学6年生です。

新年度からスポーツを初めてみませんか?

見学はいつでも可能です。また、ご予約の上レッスンを体験することもできます。詳しくは公式サイトまたはスクールへ、お気軽にお問い合わせください。

お待ちしています!