東急SレイエスFC
青葉区のサッカー&フットサル統合型クラブ

東急SレイエスFCトップチーム
2022年8月

東急SレイエスFCとは、横浜市北部にある青葉区を中心に

を運営している総合型フットボールクラブです。

この記事では当クラブが発信している3つのメディアを紹介します。

Reyes FOOTBALL TV
Reyes FOOTBALL TV

Reyes FOOTBALL TV

東急SレイエスFCの公式YouTubeチャンネルが『Reyes FOOTBALL TV』です。

レイエスとつながりのある人達との結びつきを強め、また広く我々の存在を知っていただき、クラブや地域などの魅力を発信しています。

週刊レイエス
週刊レイエス

週刊レイエス

東急SレイエスFCが目指す“レイエスドリーム”の実現に向けて、東急沿線、地域の皆さんと共に歩み、共に成長し、共に価値創造をしていきたい、という想いを込めて、活動レポートを公式Webメディアへ投稿しています。

レイエスドリーム
私たちの夢、それはレイエスドリームパークを建設し、地域の方々とその施設を共有し、地域の方々の健康作り、子どもたちの未来作り、街の賑わい作りなど、レイエスが様々な社会課題解決のプラットホームになることです。
Vamos! Reyes!小堺翔太

Vamos! Reyes!

FMサルースにて、東急SレイエスFCラジオ番組『Vamos! Reyes!』が放送中です!

  • 84.1MHz、隔週火曜日16:00〜16:15

我々のチームやスクールの紹介やレイエスにちなんだ方にもご出演いただき、レイエス情報を発信しています。メインパーソナリティは小堺翔太さんです。

FMサルース
コミュニティFMラジオ。横浜市青葉区を中心としたエリアで電波受信できる。地域外からネット聴取なども可能。
東急Sレイエス フットボールスクール
東急Sレイエス フットボールスクール