東急Sレイエス
フットボールスクール
幼児/小学生サッカー教室(神奈川・東京)

東急Sレイエス フットボールスクールは、年少から小学6年生を対象にサッカー(フットサル)教室を開講中。指導方法3つの柱により、自らを成長させ続ける力を持てる選手へ育成します。

東急Sレイエス フットボールスクール

各地のスクール紹介

横浜市

スクール名 所在地
あざみ野 青葉区
たまプラーザ 青葉区
東山田 都筑区
横浜金沢 金沢区

上記を除く神奈川県

スクール名 所在地
NAS溝の口 ※ 川崎市高津区
NAS南林間 ※ 大和市
NAS湘南台 ※ 藤沢市

※NASスクールは、レイエス フットボールスクールという名称で運営しています。

東京都

スクール名 所在地
渋谷 渋谷区
池袋 豊島区
聖蹟桜ヶ丘 多摩市
スポーツ教育フットサル レイエス

サッカーとフットサル

フットサルやサッカーにおいて世界で活躍するプロ選手たちに共通している事実。それは“才能”だけではなく「幼少期にフットサルをプレーしていた」ということです。

厳密には、フットサルはサッカーとは異なるスポーツですが、そこから学び身に付けるスキルは、将来より優れたフットボーラーへ成長するための重要なカギとなっています。

小学生シュート レイエススクール

教育理念:自らを成長させ続ける力

モチベーションの向上
褒めたり励ましたりすることで、意欲的にプレーし自ら成長できる環境を提供
質問調のコーチング
考えて自分の力で解決できるように、意見を分かりやすく伝えられるように、論理的思考と実践を促進
自己フィードバックの活性
プレーや言動の振り返りをさせ、試行錯誤のキッカケをあたえ、技術と心の成長をサポート

スクールの歴史:2005年開校

当スクールは、2004年にスペインサッカー協会と育成メソッドのライセンス契約を締結し、翌年にJ-フロンテッジ フットボールスクールとして開校。

2019年には契約終了し、神奈川県横浜市青葉区で活動している東急SレイエスFCのスクールとしてへ名称変更しました。