わかりやすい歴史の学習マンガもお得!Kindle本セールは1/11まで

Kindle(キンドル)端末
電子ペーパーKindle端末

学習マンガを含め《Kindle本 年末年始セール》が、1月11日まで開催中。最大で60%オフで買えます。

Kindle本
Amazonが展開する電子書籍。電子ペーパーKindle端末のほか、スマホ・タブレット端末・パソコン(要 Kindleアプリ)で読書可能

歴史の学習マンガは、多くが子ども向けです。しかし、大人が歴史の流れをおさらいするのにも適しています。

購入して良かった学習マンガの続きを、今回のセールで買い足しました。

通勤中・通学中に、歴史の流れをおさらい

日本史の学習マンガは、角川・学研・集英社などから出版されています。

サンプルを比べると、角川の絵やストーリーが、自分に合いました。

プロモーション リンクを含みます
公式サイトへのリンクより購入や申込されると、《たまプロ新聞》に報酬が支払われます。

買ったのは、5冊 合本版『角川まんが学習シリーズ 日本の歴史 幕末~現代』と3冊 合本版『角川まんが学習シリーズ 日本の歴史 よくわかる近現代史』です。

電子書籍の合本はもともとセット割引の価格。それが《Kindle本 年末年始セール》で、さらに安くなっています。

例えば、『角川まんが学習シリーズ 日本の歴史 南北朝~江戸時代』を昨年買ったときは、2,920円。これがセール中で、1,623円とお得です。

あなたへオススメ